クリスマスローズ ウィンターシンフォニーが入荷しました♪


UPDATE 2019-02-01

今年も鮮やかな顔ぶれが入荷しました。華やかな発色と個性あふれる花の形が

魅力あふれるウィンターシンフォニーシリーズです。

 

スウィングシリーズも入荷しています。

花径が小さいのが特徴でオリエンタリスの持つ美しさと丈夫さを兼ね備えた品種です。

大株になれば株いっぱいにかわいらしいお花を咲かせてくれますよ。

クリスマスローズは一点ものですので素敵な一鉢が見つかりますように!!

ぜひ見に来てくださいね。

 

P1013266

 

ダブル咲き

どれを見ても素敵な花型ですね。ピンク系にアプリコット系

ピコティやほんのり頬紅をまとった雰囲気のやさしいお顔姿が

たまりません!

P1013268P1013272

P1013271P1013274

P1013269

 

セミダブル咲き

内側でギュッとつまった花びらがとってもキュートでお上品なセミダブル。

コロンとカップがきれいで良いですね。

P1013273

P1013270