植木鉢も続々と♪


UPDATE 2019-03-08


今日はだいぶと冷え込みましたね。
まつおえんげいから見える山もうっすらと雪が積もっていました。

IMG_8701_20190308154120a05.jpg

ハリネズミも寒さのあまり天使の服の中で暖を取っています。


春と言えば、新しい花苗がたくさん入ってくると同時に
いろんな植木鉢も入荷します♪

IMG_8708.jpg

大人気のお手頃サイズで車やバスケットなどユニークな形の
植木鉢もたくさん入荷しました!

IMG_8710.jpg

たまごの殻を思い出させる形。こんもりとまとまり良く咲くお花や
垂れるリーフ系を入れると素敵になりそうなですね。

IMG_8711_20190308154129370.jpg

犬たちが頑張ってジョロを運んでいる風の植木鉢も♪
犬好きの方におススメですね。

もちろん植えれるブリキもございます!

IMG_8706.jpg

シンプルなグリーンのブリキはどんな植物とも
相性抜群!写真のようにお花を入れてプレゼントして
喜ばれること間違いなしですね!

IMG_8704.jpg

赤と青の可愛いバス型のブリキは男の子に人気かも。
ふわっと広がるお花を入れても、多肉をたくさん入れても可愛いですね♪

他にもいろんな形・サイズ・色のものが続々入荷中ですので
お天気のいい日はぜひ、まつおえんげいへお越しください!