クリスマスローズが新しく入荷しました。


UPDATE 2020-01-20

ウィンターシンフォニーシリーズと横山園芸さんのクリスマスローズ

が第二弾入荷しました。

またいろいろ素敵なお花が楽しみですよ。

是非見に来てくださいね。

 

ウィンターシンフォニーシリーズ

ダブルのブラック系

マットな黒系でなかなか深い色目。素敵な雰囲気が漂います。

結構横向きに咲いてます。

アプリコット系でダブル咲き。綺麗な咲き方ですね。大株にして

沢山のお花が咲くことを想像すると笑顔になります。

こちらも横向きに咲いてくれてます。うつむき加減もけなげで

可愛いいのですが地面に植えると覗き込まないと見えないので

素敵なお顔があまり見えにくいのが残念!横向きタイプは

折角の美人なお顔が見えやすいのでいいですよ。

ゴールド系のセミダブル。クリアで凛とした雰囲気です。

イエロー系とは違った神々しいい雰囲気ですね。中心の膨らみが

ぷくぷくして主張してますね。可愛いいです。

他にも色々と素敵なクりスマスローズが入荷しています。

一つ一つ花姿が違うのが魅力のクリスマスローズです。咲くまでに年数が

かかることもあり苗から買ってもなかなかお花が見れないのと、思う色が

手に入る苗というのも難しいので咲いているときに見て購入される事を

オススメします。今年はやはり暖かいようで、いつもよりお花が

早く咲いているという方もおられるようです。

早く楽しめて嬉しい限りです。お花が長く楽しめるので冬には植えておきたい

宿根草です。

 

1月22日(水)は研修の為まつおえんげいと喫茶ログハウスは

お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。