クリスマスローズ入荷しております


UPDATE 2020-01-11

星型のすっきりとした白の一重に、毎年人気のアプリコットの八重咲き

これからの時期には欠かせないクリスマスローズが入荷してきております。

 

 

花色、花形の美しい ウィンターシンフォニー どの株の花も最高級の美しさです。

 

つぼみがたくさんの氷の薔薇

これだけのつぼみが付いているとワクワクしますね。

 

他にも続々入荷中ですので、ぜひお気に入りの顔を

見つけに来てくださいね!

  

 

こちらも冬に楽しむ クレマチス 日枝(ひえ)

外側の淡い黄緑色と内側の鮮やかな赤の対比に目を引かれます。

冬のお庭・花壇を鮮やかに彩ってくれそうですね♪

 

冬だけしか楽しめないお花たちも、ぜひ注目してみてください!