恋占いはこの花で…❁


UPDATE 2020-01-24

 

マーガレットが入荷しました♪

フォーシーズンズ、ストロベリーホイップ、

エンジェリックスイーツ、サマーソングディープローズ

しっかりとした、春には大株で楽しめそうな予感のするいい株ばかりです!

蕾もたくさん詰まっていて、次々にお花が楽しめそうです

 

今の時期は寒さに当たると花が傷んでしまうのでお部屋の日の当たる場所に置いてあげてください。

植え替えると、更に長くお花を楽しめますよ!

 

ふんわりと咲き誇る姿が人気の ウィンティーも入荷しました

 

こちらも蕾がたくさん付いています!

ピーチとライムグリーンの2種類、ウィンティーの良いところは

半日陰でもお花がたくさん咲いてくれること!なので玄関などでも

楽しんでいただけます!今の時期に植え替えて株をしっかり大きくすると

驚くほどの花付きに!植え替えて大株にしましょう!

 

垂れる花は爽やかな香り♪ パルマすみれ オーロラ

垂れて咲く花、花形、香り すべてが可愛いスミレです。

花期も長くどんどん花を咲かせてくれます。

今の時期は室内の明るい窓辺で楽しんでください!春には戸外でOKです!

 

可愛い春のお花、ぜひ育ててみてくださいね!