インドアグリーンを楽しもう!


UPDATE 2020-02-10

 

人気のモンステラ!小さい鉢ですがしっかり綺麗な葉っぱが

出ているのでいい雰囲気です。この美しい切れ込みが

ほんとに不思議。綺麗ですね~。3枚の葉っぱでも存在感があります。

このぐらいの方が場所も取らずいいですね。

かわいい器に植えこんだ多肉植物。

後ろの壁がいい雰囲気ですね。実は発泡スチロールの素材に

絵がかかれていて、色が塗ってある飾り棚です。

軽くてどこでも運べるし、ちょっとしたコーナー作りにオススメ!

色々なタイプがありますよ。インドアグリーンが素敵に見えますね!

ガラスやブリキ、色々な植木鉢に楽しめるミニの多肉植物。

小さなものを少しずつ並べて飾るのもいいですね。

窓際の狭いスペースでも楽しめます!

小さめの鉢が色々揃ってますよ。選べるのが楽しい~!

どの植物をどんな鉢に植えようかワクワクします。

ぜひお部屋に一鉢いかが!

温室は暖かいのでフレッシュなグリーンを見に来てくださいね。