春、満開❁


UPDATE 2020-02-21

 

お正月からつい最近まで蕾だった梅が満開に!

白い梅も綺麗ですね

 

まつおえんげいの花苗コーナーも春らしさが増してきました

ルピナスの花もどんどん色付いてきました。

小さい花が咲きあがる様子が、フジの花に似ていることから

ノボリフジと呼ばれることも。

花壇を華やか&鮮やかにしてくれるお花です。

 

咲いたお花の感触が面白い💛花かんざし

風に揺られるたびにカサカサとなる花はまるで紙のよう

花壇や寄せ植えではもちろん、ドライフラワーとしても楽しめます。

 

最近SNSなどで人気のネモフィラも入荷しました!

今年の春はお家で爽やかなネモフィラ畑を楽しんでみてはいかかでしょうか

まつおえんげいの花壇にもたくさんのネモフィラが植わっているので

今から楽しみにしています♩

 

八重咲オキザリスのポンポン

名前の通り、ポンポンとお花が咲いています。

八重咲きになるとまた違ったお花に見えますね。

 

暖かくなり過ごしやすくなった半面

花粉症がつらくなってきますが、可愛いお花たちに癒されながら

明日もご来店お待ちしております😌❣