クレマチスが咲きました!


UPDATE 2020-03-16

早くもクレマチスの開花株が入荷しました。

豪華で大輪系のさぬきシリーズ。

さぬき女王

鮮やかでひときわ目立つクレマチス。。

バラに見劣りしない迫力でお庭を明るくしてくれます。

さぬき王子

淡い端正な紫色で清々しい雰囲気があります。

色は控えめながら大きな花びらは優雅でひらひらと美しいクレマチスです。

2品種一緒に植えても豪華ですね。

とげもなく病気にもあまり気を使わないので壁など開いているところに

ぜひ植えられてはいかがでしょうか。

スペースが無い方でもオベリスクでも十分楽しめますよ。

フェアリーブルー

中心の花びらが糸状の花びらでとても変わった咲き方が

神秘的!この花何かしら?と思われる方も多いと思います。

和風のお庭にも似合いそうな古風な風情があるので興味の

ある方はぜひ!!

これからいろいろ入ってくるのが楽しみです。

お家で育てられてるクレマチスもそろそろグングン伸びてきているので

誘引してあげましょう!