お家で楽しくグリーンあそび!


UPDATE 2021-02-01

きれいな苔が入荷しました。

テラリウムで楽しんだり、苔玉にしたり、色々な育て方が

出来るので、皆さんもチャレンジしてはいかがでしょう!

パックには

ヒノキ苔、コスギ苔、オオシラガ苔、カリガネ苔、ホソバオキナ苔

とミックスで入っているので色々な雰囲気を楽しめます。

ふさふさして見ていると触りたくなります。

 

ガラスにベラボンで苔を植えてみました。

霧吹きで少しお水を与え湿度を与えてあげると、

生き生きとしてフレッシュ感が楽しめます。

小さいオブジェや石、流木なんか入れると自分だけのオアシスの

完成です。家で過ごす時間が多くなったこの時期こそ

こういったグリーンで癒されて下さい。

室内で植物を育てるのにベラボンは清潔で良いです。

多肉植物にもおススメです。

多肉植物のカット芽で色々な器に自分だけのオリジナルを

作ってみましょう♬

こちらもパックにミックスで色々入っています。

可愛いサボテン!

こちらは触れませんが色んな形があって楽しいです。