もういくつねると・・・


UPDATE 2019-11-29

 

気が早いかもしれませんが、ハボタンを見るとお正月の歌が頭をよぎります。

今年もいろんな種類のハボタンが入荷しております!

 

 

私が注目しているのはこちらの フレアホワイト

紅が入ることない純白の葉が最大の魅力です。

シルバーリーフとリース型の植木鉢に入れて

玄関に飾ればお正月飾りにもなりますね。

 


今日もかわいいパンジー・ビオラが入荷しました❁

ビオラ エボルベ

思わず欲しくなってしまう、言葉で言い表せない色合いは勿論、

春までしっかりと咲き続ける性質の良さで大人気

一株一株違うので時間をかけてじっくり選んでくださいね

 

B.F.Sビオラ

このビオラは育種家、生産者、園芸店が共同で厳選したオリジナルビオラです。

こちらも個性的な花色、花形が揃っています。

まだまだ可愛いビオラ揃っておりますので、とびきりの一株、探しに来てくださいね♪

他のお花も充実しております!