バラ苗入荷中・・・🌹


UPDATE 2019-12-13

今年も2年生大苗がどんどん入荷してきております!

空っぽだった売り場に綺麗に収まるこの瞬間が毎年楽しみです。

実は今年の大苗の植木鉢

支柱などを必要とせず、自立するブッシュ(木立)タイプは赤色の植木鉢

ブッシュタイプとツルタイプの中間に位置する

シュラブ(半ツル)タイプは黒色の植木鉢

大きく伸びるツルバラタイプは緑色の植木鉢と

それぞれのタイプ別に植木鉢の色が異なります。

今まで、どれがどのタイプ?と悩まれていた方も植木鉢を見て

一発で分かるようにと色違いに植えこみました。

品種の性質など詳しいことはモチロン!スタッフにお尋ねください!

 

20日ぐらいには今年の大苗がすべて並ぶ予定です。

今年はどんな春を迎えるのか今から楽しみですね。

 

寒さに負けず咲く、パレードとマザーズデイ

寒さにあたり、ゆっくりじっくりと咲いた花の色鮮やかさは

思わず写真に撮りたくなりますね。

 

バラとは関係ありませんが、こちらは今の時期大人気のレモン

今年はたくさんの実が出来ました!

このレモンのビタミンCで風邪対策していきたいと思います!

寒さが増してきましたが、みなさん風邪などにはお気を付けて

ガーデニング、冬の作業を楽しみましょう♪

明日もお待ちしております!