元気色の花。


UPDATE 2020-04-26

PWのガザニア「カナリアスマイル」

横張り気味にとてもよく広がって背丈も大きくならず、分枝性が強くて花色も爽やかな元気色です!

一株で50センチ以上の株に仕上がります。これからの季節長くメンテナンスフリーで楽しめるガザニアです。

宿根性サルビア「ミラージュ」シリーズ。

今までに無い花色でバリエーション豊富、花も大きめで寄せ植えでも花壇でも楽しめます。

ソフトピンク、チェリーレッド、バーガンディ、バイオレット、ネオンローズの5色です。

今日の中庭、早咲き品種がそろそろ花弁をのぞかせてきました。

これから気温もやや上がってきそうなので順調に進んでいきそうです。

元気色の黄色いバラ デルバールの

ラ ドルチェビータ

オレンジがかった黄色いコロンとした中輪カップの花が房になって株一面に咲きます。樹形は半横張りのブッシュ樹形で大きくならずまとまりの良い株に仕上がります。鉢植えでも豪華に花を咲かせ、庭植えならこんもりとした樹形で花壇の前面に。

季節で花色を替えるので楽しさも倍増です。

春の花は黄色がかったオレンジ色に。病気にも強くて初心者の方でも気軽に育てることの出来るバラです。

気温が高い時の花は、淡い黄色に。

開花までの今の株の様子です。コンパクトで細い枝にもびっしりと房になって花がついています。

まさに株も花色も元気!

もうひとつ、元気色のツルバラを。

まつおえんげいの入り口の看板に添わせて咲かせている

フィリスバイド

分類は、クライミングポリアンサの系統になり、小ぶりの花が房になって株一面に咲きます。

毎年お客様をお迎えするバラです。

蕾から咲き始めは黄色ですが、咲くにしたがって白く変わり、後には淡い緑色に。花持ちがとても良くてしかもよく返り咲きます。

グラデーションの楽しいツルバラです。

満開をすぎたあたりの開花の様子です。

黄色い花で、皆さん元気に!

 

ただいま

オンラインショップ送料半額キャンペーン

を5月6日まで開催しています。(但し北海道・沖縄・離島を除く)

母の日にどうしてもで会うことのできないお母様に花を送りませんか?

自宅の庭やベランダで楽しめる植物、癒されますよ!