パンジー&ビオラが入荷しました♪


UPDATE 2019-10-23

秋から冬の花壇にはやっぱりこれでしょう!

なんといってもカラーバリエーションが豊富なのが魅力的。

今年は何色植えましょう♪

アンティークカラー・パステルカラー・ビビットな鮮やかな花色で玄関やお庭に

素敵な寄せ植え作っちゃいましょう~。

パンジーは花が大きいので咲くとボリュームが出ますね。

P1010233

 

ビオラはお花が小ぶりで小さめの寄せ植えにもおすすめ!花色のバリエーションは抜群です。

P1010231

 

かわいいブリキの植木鉢で植えると癒されますよ~!

何個も作ってしまいたくなりますね。

考えるのが一番楽しみな時間です。まつおえんげいでゆっくり自分だけ

の一鉢を探してください。

P1010235

寄せ植えには欠かせないスイートアリッサムもいっぱい入荷しています。

P1010230

香りもあってミニのお花があふれんばかりに咲き誇るのでとってもかわいいです。